ネイジュ☆

日々の何気ない記録、チャレンジ☆

まさかの出来事!!

ねぇさん、事件です‼️

傘がまさかのところ(ベロの下👅)に
刺さりました💨
しかも傘の持ち手のところ🌂

 


f:id:ivory5:20171202164613j:image


うちは全然気づかず写真を撮ってたの📷
だから刺さってるとこも写真あるんよ💦

泣いてておかしいなって気づいて
かけよると口の中から結構血が出てて
慌てて傘を抜こうとしても抜けず😢

すぐ取れると思ってた傘が全然取れず
手に持ってた荷物を捨てて
口を広げて傘を引っ張り
ようやく取れました😣

病院行きかもと思いきや少しすると
口の中だけあって
すぐに血が止まったから
様子をみることに。

傘をかじってたの?と聞くと
傘をかじってたわけではなくて
笑いながらトントンと地面をついてたら
傘の持ち手がたまたま自分の方に
向いていたらしくて
そのまま口に入ってしまったらしい😅

まさかまさかの出来事!
傘が欲しいと泣かれても
渡しちゃダメなんだなと⤴️
みんなも気をつけて下さいね~😂